会社の健康診断でメタボと診断され80kgから始めたダイエット法

40代から始めるダイエットはどれが効果的なのかを、実践しながらその感想や方法を発信していきます。また健康に関する雑学や豆知識もゆる~く発信していこうと思いますので、皆さん是非お立ち寄りくださいね~

ダイエットで体重が減ってきたら次は筋トレに挑戦してみましょう!


このブログを読み、実践していただければ、

あなたは6パックを手にすることができます。

 

そして、女の子があなたの腹筋に見とれ、

あなたの身体の虜になり、

 

モテモテのハーレム生活になること

間違いなしです。

 

約束します!

 

絶対なれます!

 

f:id:stumper_2016:20190629122050j:plain

 

 

しかし現段階では100%ではありません。

あなたにも約束してほしいことが

1つだけあります。

 

その時、100%の約束となります。

 

いいですか?

 

『このブロぐを順に読み進めること、

1 文字も飛ばし読みしないこと』です。

 

 

これは僕のためではなく、

あなたが6パックになるために必要なことです。

 

何事にもステップが大事であり、

このブログもそれを意識して作成しました。

 

約束していただけましたか?

 

 

ありがとうございます。

 

では、

 

【僕が定義する『モテモテの6パック』とは何か】

 

 

結論から言うと、女性から体を触られ、

頼られ、モテて、自分にも自信が持てて、

男からも憧れとされる腹筋を指します。

 

いわゆる万人受けする腹筋のことです。

もちろん、中には もっと他の部位も筋肥大させたい!

 

という方も いらっしゃるかと思います!

 

今回紹介する内容は 腹筋だけではなく、

細マッチョ、ゴリマッチョにもなれるための

応用が効くものとなっています。

 

 

LINE@はじめました!

登録はこちらから↓

 

友だち追加