会社の健康診断でメタボと診断され80kgから始めたダイエット法

40代から始めるダイエットはどれが効果的なのかを、実践しながらその感想や方法を発信していきます。また健康に関する雑学や豆知識もゆる~く発信していこうと思いますので、皆さん是非お立ち寄りくださいね~

あなたのお気に入りの音楽は何ですか?

f:id:stumper_2016:20190608180541j:plain

 

おはようございます、カイです。

今日もランニングのお話

3回目をお届けしますね!

 

 

 

ランニング初心者は

お気に入りの

 

音楽

 

をかけましょう!

 

僕は走る時絶対に音楽を聴きます。

 

iPhoneのプレイリストから音楽を聴いたり、

先ほどご紹介した

 

音楽アプリ

 

を聴きながら走ります。
 

 

音楽を聴くためにランニングする

と言っても過言ではありません。

 

 

自然の中で風を感じながら

聴く音楽は最高です。

 

ランニングと音楽はセットです。
 

 

ぜひ

 

【ランニング×音楽×自然】から生まれる、

普段味わうことが出来ない音楽体験を

してみてください。

 

 

はまりますよ!

 

 

 

続く・・・