会社の健康診断でメタボと診断され80kgから始めたダイエット法

40代から始めるダイエットはどれが効果的なのかを、実践しながらその感想や方法を発信していきます。また健康に関する雑学や豆知識もゆる~く発信していこうと思いますので、皆さん是非お立ち寄りくださいね~

モテル体になるために

おなようございます、カイです。

ダイエットにある程度成功したら

今度は筋トレに挑戦してみてくださいね!

 

 

女性というのは自分よりも、細い男性、

頼りがいがない男性をあまり好まない傾向にあり、

かつ本能的に筋肉が好きです。

 

先日からここまで言いたい放題

言わせていただきましたが、

 

僕は街を歩いていても、

スウトされるようなイケメンではないですし、

身長も高くスラっとしたモデル体型でもありません。

 

 

f:id:stumper_2016:20190629123929j:plain

 

正直、この肉体を手に入れるまでは、海に行っても、

ポッコリお腹を気にして、人前で堂々と服も脱げず、

女の子や友達からも

 


「腹、めちゃ出ているね 」

 

「情けない体をしているなぁ~」

 

 

と言われ続けていました。

 

 

いわゆる「デブ体型」でした。

海に行くのも 学校の体育での着替えでも

 

学校のプール学習でも、

とにかく自分の体を見られることが 嫌でした。

 

 

ですが、そんな僕でも筋トレのノウハウを

一から学び、一から実践したことで、

 

学校や海で女の子から体を触られたり、

同窓会で久々に会った女の子に

 

「腹筋すごいね!!」

 

と言われるようになりました。

 

 

あなたにも同じ道を歩んでもらえると確信します。

 

 

もしかしたらあなたは、

僕のスタートラインより

ゴールに近い位置にいるかもしれません。

 

 

LINE@では手軽にできる

ダイエットノウハウを

無料プレゼントしています。

    ↓

 

友だち追加